安楽 拓也 ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theoryやってみた人、どうだったの?体験談 [ゴルフスイング理論 Perfect Swing]


安楽 拓也さんのゴルフスイング理論 Perfect Swing Theoryが
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

40代男性のゴルフの飛距離をわずか5分のアドバイスで
69.6ヤードもアップさせた極秘ゴルフスイング理論って
言っているけど、やっぱり詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

体験してみた人の声って?評判の確認

このゴルフスイング理論のポイントは下半身で、
上半身の無駄な力を抜いて下半身始動のスイングをすることで、
飛距離が伸びるらしいよ。

そう言われれば分かるような気も‥
やっぱり、やってみないと結果はでないよね。












共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。